【北九州市小倉南区】コンビニで焼き立てパンが買えると人気!平尾台の麓にある「デイリーヤマザキ 小倉新道寺店」がリニューアルに伴い、一時休業しています。

筆者が平尾台近くを車で通っていた際、新道寺小学校北の交差点近くにある「デイリーヤマザキ 小倉新道寺店」に目を向けると…

えっ?休店??

歩道と駐車場の境目にはカラーコーンが置かれており、「改装の為休店 2/1オープン」と張り紙がありました。

Twitterの情報によると、デイリーヤマザキ 小倉新道寺店は2023年1月10日(火)~1月31日(火)まで改装のため休店
2023年2月1日(水)朝6時リニューアルオープンとのことです。

リニューアルオープンに伴い、手作りおにぎりやサンドイッチ、お弁当の販売を始めるそうですよ♪

デイリーヤマザキ 小倉新道寺店では店内でパンを焼いているので、出来立てのパンが食べられる♪美味しい♪と好評です!

デイリーヤマザキ 小倉新道寺店限定、「平尾台」の焼き印がついたアンパンやクリームパンがあり、このパンを求めて買いに来る方も多いそうです。

リニューアルオープン後も焼きたてのパンが購入できるのかが気になりますね!

デイリーヤマザキ 小倉新道寺店はこのあたり

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなところまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」などの声も募集中です。みなさんと「号外NET北九州市小倉南区」を作り上げ、盛り上げていきたいので、ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2023/01/27 18:00 2023/01/29 15:28
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集