【北九州市】残念。誕生日や結婚記念日など様々なシーンで利用され、長年愛されてきた「ベーカリーレストランサンマルク 小倉足立店」が11月30日に閉店します。

とても驚くショッキングな情報が飛び込んできました。。。

ベーカリーレストランサンマルク 小倉足立店、閉店

筆者、人気店の閉店が信じられずお店へ行ってきました。

場所は小倉北区黒原一丁目。黒原交差点にあります。

筆者が訪れたのは2022年11月19日の夕方。

お店の様子が知りたく入り口へ向かうと、

「この度当店は、11月30日(水)の営業終了を持ちまして閉店させていただくこととなりました。」と閉店を知らせる看板がありました。

ベーカリーレストランサンマルク 小倉足立店は、店内に設置した専用オーブンで焼き上げたパンが食べ放題♪季節ごとの旬の食材などを使用したメニューやコース料理があり、小倉南区在住の情報提供者さんから「妻と結婚する前にデートで利用していました。」や「誕生日にここで祝ってもらっていました。」など思い出を教えていただきました。思い出の場所がなくなるのは淋しいですね。。。

近くには足立山や足立山妙見宮があり、この時期だと紅葉狩りや七五三詣りの帰りに行かれていた方も多かったことだと思います。

昔、よく行っていたけど最近、行っていなかったな…という方や、気になっていたけど行ったことがない方、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

☆とむさん、Nishiさん、えいママさん情報提供ありがとうございます☆

ベーカリーレストランサンマルク 小倉足立店はこのあたり

2022/11/21 18:00 2022/11/21 21:39
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集