【北九州市小倉南区】一度行ったらリピーターになること間違いなし!お洒落な空間でいただくフレンチトーストやパフェなどが絶品!!「CAFE 02」へ行ってきました。

花農丘公園(北九州市立総合農事センター)近くには気になるお店が沢山あります♪
今回は一度行ったらリピーターになること間違いなし!ファンの方が足しげく通う人気店をご紹介します!

CAFE 02

場所は小倉南区横代東町2丁目。

お洒落な外観♪ドキドキしながら入り口のドアを開けると…

うわぁ~!お洒落!!

天井が広く開放的で、雰囲気が良い店内。お店の入口にはカウンター席が奥にはテーブル席があります。

筆者が訪れたのは16時頃。カフェタイムにお邪魔しました。

どんなメニューがあるのかな~?とワクワクしながらメニュー表を見ると…うわぁ!メニューが豊富!しかもメニュー表に描かれているパフェなどがリアル!
描かれている絵に惹かれながらいくつか気になるものを注文しました。

注文後、お店の方にお話を伺いました。
CAFE 02は洋食屋や和食料理店などで働いてきたご主人様と奥様の2人でされています。ご主人様も奥様も明るく元気な方で、話を伺っているとこちらまで元気になる素敵なご夫婦です♪

これはヤバい!カフェメニューは胸がときめきます!!

奥様とお話に夢中になっていると…フレンチトーストが出来上がりました。

なかなかのボリュームのあるフレンチトースト。早速いただきます♪

おっ、、、美味しい!外側はカリカリッ、内側はフワァッとしていて絶妙な食感。一口食べた時に病みつきになっちゃいました。フレンチトーストが甘すぎないのでアイスなどとの相性抜群。最後までカリカリ食感が楽しめるのは嬉しかったです♪

フルーツパフェは季節のフルーツがてんこ盛り!時期によってフルーツが変わるそうですよ♪

筆者が気になったメロンソーダ!筆者の目に前に置かれた瞬間、心をわしづかみされてしまいました!
他にも気になるメニューが盛り沢山!メニュー表に描かれているイラストと比べてみるのも楽しかったです♪

大繁盛のランチメニューもすごいんです!!

CAFE 02はランチメニューもボリューム満点で大人気!サラダやスープ、ドリンク、パンもしくはライスなど付いていてお得です。(ホットサンドランチはついていません。)

ランチタイム中は常に駐車場が満車となっています。複数人で行かれる際は乗り合わせて来られるなどお願いします。

居心地の良い空間でボリューム満点で美味しい料理がいただけるCAFE 02へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

CAFE 02はこのあたり

 

2022/10/21 18:00 2022/10/21 20:38
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集