【北九州市小倉南区】残念。小倉南区で長年愛されてきたお店「trans blue 小倉上葛原店」が閉店。気になる閉店日はいつ?

残念な情報が舞い込んできました。

「trans blue 小倉葛原店」完全閉店

筆者、人気店の閉店が信じられずお店へ行ってきました。

trans blue 小倉葛原店へ行ってきました。

お店は小倉南区上葛原1丁目。ゆめマート 小倉東店の隣り。

お店の看板に「完全閉店」の文字が…筆者、看板をみてもにわかに信じられない気分。

お店へ行ったのは平日の15時過ぎでしたが、車が10台以上停まっていました。

店内に入ると「完全閉店セール」、「売りつくしセール」と書かれた貼り紙がいくつも貼られていました。

メンズ、レディース、キッズのカジュアルな服や靴など種類が豊富なtrans blue 小倉上葛原店。落ち着いた店内でゆっくり見る事が出来る人気のお店が閉店するのは残念です。

お店の方に閉店日を伺うと「2022年9月末を予定しています。」とのことでした。

また、敷地内にあるおしゃれな雑貨が人気の「Willie Winkie 小倉上葛原店」も同時期に閉店するそうです。

2022年6月2日(木)から閉店セール(Willie Winkie  小倉上葛原店は「お客様感謝祭」)がスタートしています。閉店セールに伴い、営業時間が変更されていますのでご注意ください。

入り口付近には滑り台や木のお家があり、子供の頃、遊んだことがあった方も多かったのではないでしょうか。

昔、よく行っていたけど最近、行っていなかったな…という方や、気になっていたけど行ったことがない方、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

☆にわとさん、情報提供ありがとうございます☆

☆trans blue 小倉上葛原店様、急な取材対応ありがとうございます☆

trans blue 小倉上葛原店及びWillie Winkie 小倉葛原店はこのあたり

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」など声も募集中です。みなさんと「号外NET北九州市小倉南区」を作り上げ、盛り上げていきたいので、ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2022/06/26 14:00 2022/06/26 23:54
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集