【北九州市小倉南区】JR朽網駅前に3店舗目が!新鮮でこだわりの生餃子が魅力♪冷凍生餃子のお持ち帰り専門店『三三餃子 朽網駅店』が6月5日にオープン!

6月1日にオープンした冷凍生餃子のお持ち帰り専門店『三三餃子 蒲生店』と『三三餃子 上曽根店』。

【北九州市小倉南区】北九州市初出店!新鮮でこだわりの生餃子が魅力♪冷凍生餃子のお持ち帰り専門店『三三餃子 蒲生店』が6月1日にオープン!

オープンから5日後、小倉南区内に3店舗目がオープンしました!

2022年6月5日(日)オープン!冷凍餃子 お持ち帰り専門店「三三餃子 朽網駅店」

場所はJR朽網駅を降りてすぐ!西日本シティ銀行のATMの隣りにあります。

お店の中へ行ってみました!

こちらも他の店舗と同じく、落ち着いた店内。入り口を入って右側に餃子が入っている冷凍庫や料金箱が置いてあります。

筆者、餃子を買おうと冷凍庫の扉を開けようとした時…んんんっ?

えええっ!からあげが売っている!!

貼り紙を見ると、三三餃子 上曽根店の隣りにある「中津からあげ 本田家 上曽根店」の冷凍からあげが販売されていました。
販売されている冷凍からあげは、骨なしモモ(5個)・骨なしムネ(6個)・手羽先(4本)の3種類で、全て1袋、500円(税込)。冷凍餃子と同じく料金箱に購入した分のお金を入ればOK♪

「餃子ともう一品ほしいな…。」と思ったときに冷凍餃子と一緒に冷凍からあげがあるのは嬉しい♪

24時間いつでも!好きな時に買える!好きな時に美味しい餃子が食べられるのは嬉しいですね♪

気になった方はぜひ「三三餃子 朽網駅店」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

三三餃子 朽網駅店はこのあたり

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなところまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」などの声も募集中です。情報提供はこちら★

2022/06/24 18:00 2022/06/24 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集