【北九州市】38年の歴史に幕…沢山の幸せをありがとう。「資さんうどん 到津店」が4月10日21時に閉店します。

北九州市八幡東区川淵町にある「資さんうどん 到津店」が、2022年4月10日(日)21時に閉店します。

場所は県道296号線沿い。近くに到津の森公園や北九州市民体育館などがあり、お店で食事したことがある方や見たことがある方も多いかと思います。

お店の前を通ると、閉店の文字が。

入り口には、閉店のお知らせと感謝の言葉が綴られた貼り紙がありました。

「38年間、皆様から幸せを一杯いただきました!ありがとうございました!」との文字に胸が熱くなりますね…。

4月4日~10日まで、資うどん 到津店でお会計1回につき、日替わり資さんグッズが1個プレゼントされるそうですよ。各日、先着100名様限定となっています。

北九州市小倉北区愛宕にある「資本うどん 大門店」も4月17日(日)に閉店することが決まっており、4月に2店舗閉店するのは淋しいですね。

閉店日の今日(4月10日)は別れを惜しんで沢山の方が足を運ぶことだと思います。

38年間ありがとうございました。

資さんうどん 到津店はこのあたり

2022/04/10 10:30 2022/04/10 13:31
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集