【北九州市小倉南区】残り1店舗もまさかの閉店…。サニーサイドモール小倉店のフードコート内にお店がなくなっています。

サニーサイドモール小倉2階、フードコート内のお店が昨年(2021年)から閉店が相次いでいます。2021年3月「はなまるうどんサニーサイドモール小倉店」、6月「リンガーハットサニーサイドモール小倉店」、2022年1月26日に「BON’S Crepe(ボンズクレープ)サニーサイドモール小倉店」が残念ながら閉店してしまいました。

【北九州市小倉南区】閉店相次ぐ。。。BON’S Crepe(ボンズクレープ)サニーサイドモール小倉店が1月26日に閉店。フードコートが1店舗だけに。

残りの1店舗となった大阪王将の様子が気になり、フードコートを見に行ってきました。

フードコート入口に着くと、インフォメーションの電光掲示板は真っ白で様子がおかしい…。この先に見える大阪王将がどことなく暗いような。

近くまで足を運んでみます。BON’S Crepe(ボンズクレープ)サニーサイドモール小倉店は閉店されシートがかかっていました。

大阪王将のまえに到着。

閉店をお知らせする貼り紙がありました。1月31日に大阪王将 サニーサイドモール小倉店は閉店していたようです。

広いフードコートは、お店がない休憩スペースとなっていました。

かつての賑わいが戻る日を心待ちにしたいと思います。

サニーサイドモール小倉で食事をされる方は、1階にある飲食店を利用されてくださいね。(全店舗がGoto Eatキャンペーン福岡の加盟店なので期間中に利用されるようにお願いします)

サニーサイドモール小倉はこのあたり

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなところまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」などの声も募集中です。情報提供はこちら★

2022/02/05 20:00 2022/02/06 12:04
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集