【北九州市小倉南区】今年も馬たちの熱い戦いが!第1・2回小倉競馬が1月15日からスタートしました!

第1回小倉競馬(1月15日(土)~2月6日(日))第2回小倉競馬(2月12日(土)から2月27日(日))が始まりました!

今回も前回同様に小倉競馬開催中は、事前にインターネットで指定席等を予約・購入されたお客様に限り、競馬場へ入場することができます。
また、2022年より立見や自由席を利用してのレース観戦が可能な「入場券ネット予約販売」がスタートしていますよ!詳しくは小倉競馬場のHPでご確認ください。

SNSでは、小倉競馬へ足を運ばれた方のツイートが多数上がっていました。

小倉競馬開催期間中、様々なイベントが企画されています!
2月20日(日)の小倉大賞典(GⅢ)では、当日来場されたお客様にオリジナルミニ巾着のプレゼントやオリジナルマフラータオルが当たる枠色抽選会が開催されます!

スタンド5階パドック側の特設ギャラリーでは、小倉競馬を走り、GⅠレースに出場した競走馬達を写真パネルで紹介した「Presented by 優駿 小倉を駆けたHERO展~小倉競馬場からGⅠの舞台へ~」が開催されています。
イベントに関しては第1・2回小倉競馬(2022年)のHPからご確認ください。

昨年(2021年)は小倉競馬開設90年と記念すべき年でした。大勢のお客様で祝ってあげたかったのですが、新型コロナウイルス感染拡大防止及び緊急事態宣言のため、無観客競馬としての実施となりました。

【北九州市小倉南区】小倉競馬場は今年『開設90周年』!第1回小倉競馬が2021年1月16日から始まりますが、今回も無観客競馬となりました。

【北九州市小倉南区】祝!小倉競馬場開設90年。スペシャルサイトがオープンしていますよ!

事前にインターネットで指定席等の予約・購入が必要ですが、小倉競馬へ出かけてみてはいかがでしょうか。

画像はイメージです

小倉競馬場はこのあたり

2022/01/17 18:00 2022/01/17 19:17
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集