【北九州市小倉南区】北九州初出店!「半額専門店 TOAmart(トーアマート) 北九州店」がオープンしました♪店内商品が驚きの半額ですよ!

みなさんからとてもホットな情報提供をいただきました。

湯川にあるエネオスの隣に半額屋?のような名前の店舗ができてます 

仕事帰りに通っていますが何屋さんかがわからず気になります。

お店の情報なのですが、小倉南区湯川のあべやま歯科クリニックの隣にトーアマートというお店がオープン、もしくは開店準備中な感じでした。
以前小倉カーテン市場というお店が入ってた場所です。

湯川のあべやま歯科横、小倉カーテン市場跡地に半額専門店TOAmart(トーアマート)が出来ました。

☆ちゃおさん、ソラさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございます☆

早速情報提供をもとに現地へ行ってきました!

場所は国道10号沿い湯川1丁目、安部山公園駅から徒歩約5分くらいでしょうか。ラーメン力晴とあべやま歯科クリニックの間にあった小倉カーテン市場があった場所です。

半額専門店 TOAmart(トーアマート) 北九州店

お店の方に伺うとオープン日は2021年11月20日(土)。

近づいてみると、当店は半額専門店です。と書かれた気になるコメントを発見!

ビックリして思わず読み直してしまいました。

店内には食料品、調味料、日用品から美容グッズや化粧品など幅広い商品が半額で販売しています。

店内商品は現品限りとなるため、いつも使っているものなど、お目当ての品があればまとめ買いをおすすめします。

駐車場はトーアマートとあべやま歯科クリニックの間の道を入ると2台分完備。(*①②に駐車をお願いします)

半額専門店 TOAmart(トーアマート) 北九州店はこのあたり

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなところまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」などの声も募集中です。情報提供はこちら★

2021/12/11 13:00 2022/01/12 12:40
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集