【北九州市小倉南区】11月20日~23日、ケンちゃん村「創業20周年秋の大感謝祭」。素敵な景品が当たるかも?2,160円(税込)以上のお買い上げで応募できるお楽しみ抽選会もありますよ♪

平尾台のふもとにある「ケンちゃんの村」は品揃えがとても豊富です。

地元生産者さんによる安心・安全な新鮮野菜、ブランド肉、鮮魚、おふくろの味を楽しめるお惣菜、お弁当、パンコーナーなんかもあります。

ケンちゃんの村は創業20周年を迎えます。

そこで2021年11月20日(土)~11月23日(火)、秋の大感謝祭が開催されますよ♪

店内にはイベントのチラシが至るところに貼ってありました。

貼り紙によると、期間中は連日詰め放題が楽しめたり、2,160円(税込)以上のお買い上げで、1口応募することができるお楽しみ抽選会が行われるようです。

応募方法:レシートの裏に直接住所・氏名・電話番号を記入する

当選発表:11月27日(土)に店頭で掲示

景品引換:11月27日(土)~12月12日(日)*本人確認ができるものを持参する 

抽選で素敵な景品が当たるチャンスですね~♪

いつもケンちゃん村を利用されている方、気になっていたけれど行ったことがなかった方、このお得な期間中に足を運んでみてはいかがでしょうか。

ケンちゃん村はこのあたり

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなところまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」などの声も募集中です。情報提供はこちら★

2021/11/20 09:00 2021/11/22 09:01
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集