【北九州市小倉南区】待っていました♪『小倉南イルミネーション 2021 in サニモ』開催!11月6日の点灯式ではサンタの衣装を着た「ギラサンタ」が登場しますよ!

毎年冬の恒例行事となっている『小倉南イルミネーション

【北九州市小倉南区】キラキラがいっぱいに☆本日11月7日が点火式☆『小倉南イルミネーションinサニーサイドモール』開催!本日現るジャンボサンタのサイズを聞いてびっくり!!!

毎年JR下曽根駅南口前の街路樹がキラキラと輝き、私たちを楽しませてくれていますね♪

今年も明日、2021年11月6日(土)から開催されますよ♪

小倉南イルミネーション 2021 in サニモ~輝き、満開。イルミモ、サニモ~

◇期間:2021年11月6日(土)~2022年2月20日(日)まで。期間中、毎日17時から点灯(※11月6日(土)は18時から点灯)
◇場所:JR下曽根駅南口前サニーサイドモール小倉側街路樹

画像はイメージです

点灯初日の11月6日(土)は「イルミネーション点灯式」が開催されます。
今年はギラヴァンツ北九州のマスコット、ギランがサンタの衣装で登場するそうですよ!

イルミネーション点灯式

①サンタの衣装を着た「ギランサンタ」が館内を約30分回遊
◇日時:2021年11月6日(土) ①15時~、②17時30分~
◇場所:サニーサイドモール小倉

②点灯式カウントダウン
◇日時:2021年11月6日(土) 17時50分頃
◇場所:サニーサイドモール小倉 1階 おひさま口

※100名様限定でクリスマスプレゼントの配布があります。
※点灯式を観に来てくれた小学生以下の子供さんに、ギランサンタからクリスマスプレゼントがもらえます。

点灯式にはギラヴァンツ北九州でイベントMCを担当されている、上田恵子さんも登場!ギランサンタと一緒に点灯式を盛り上げてくれますよ♪

いつもと違う、可愛いいギランに会えるチャンス♪

サニーサイドモール小倉では「5周年祭」が開催中です。抽選会や特別セールなどイベント盛りだくさんですよ。詳しくは、サニーサイドモール小倉のHPからご確認ください。
今年もイルミネーションの時期がやってきましたね。毎年楽しみにしていた方も多いと思います。ぜひご家族やカップルで光り輝くイルミネーションを観に足を運んでみてはいかがでしょうか。

サニーサイドモール小倉はこのあたり

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなところまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」などの声も募集中です。みなさんと「号外NET北九州市小倉南区」を作り上げ、盛り上げていきたいので、ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2021/11/05 18:00 2021/11/05 22:43
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集