【北九州市小倉南区】どうなの?どうなの?と思っていた「TSUTAYA徳力店」の跡地に入るお店とオープン日が明らかになりました!

みなさんもご存じのように「TSUTAYA 徳力店」は2021年8月15日(日)に閉店。

どうやら新しいテナントが入るらしい…と先日お伝えしました。

【北九州市小倉南区】工事中。。。TSUTAYA 徳力店の跡地に新しくお店が入りそう!次のお店が気になったので尋ねてみました。

こちらの記事に対して情報提供をいただきました。ありがとうございます!

<情報の内容>
小倉南区守恒のTSUTAYAの跡地、
酒まつりというお店が10月22日オープンします。

<情報の内容>
TSUTAYA徳力店の跡地に酒まつりという店ができるそうです。オープン日は10月22日だそうです。タウンワークでアルバイト募集が出ています。

こちらの情報を元に、早速現地に行き状況を確認してみると看板がかかっていました。

お酒の専門店 酒まつり守恒店

オープン予定は2021年10月22日(金)です。

酒まつりのホームページによると、酒まつりは福岡、北九州市内に展開しているお酒の専門店。守恒店が4店舗目となります。

お酒は日々の生活に力を与える大切なエネルギー。そんなお酒を特別な嗜好品としてではなく、日常に身近なものとしてリーズナブルな価格で提供したい。

との想いでお酒を提供しているそう。

ご自宅でお酒を楽しむ時間が増えた今、お酒を身近に、お財布にも優しく、楽しむことができるのは嬉しいですね♪オープンが楽しみ!

☆匿名希望さん、情報提供ありがとうございました☆

酒まつり守恒店はこのあたりにオープン予定

これからも小倉南区のホットな情報をみなさんに届けていきたいと思います♪みなさんからの情報提供も随時お待ちしています。 情報提供はこちら★

2021/10/02 13:00 2021/10/02 13:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集