【北九州市小倉南区】注目!ココロとカラダにやさしいお弁当屋さん「ぱぷりか 若園店」は閉店し、曽根本店に完全移行したようです!

子育て中のママ世代が作るココロとカラダにやさしいお弁当屋さん「ぱぷりか」は若園に1号店、曽根に2号店(本店)があります。

【北九州市小倉南区】ココロとカラダに優しい♪お弁当・お惣菜のお店「ぱぷりか」の2号店がオープンしますよ。オープン日とオープン場所が気になる!!!

地域にお住いの方から、

若園にあるお弁当屋さん「ぱぷりか」が閉店しているようです。

との情報が入り、早速調べてみました。

ぱぷりか若園店は小倉南区役所、小倉南消防署近くにお店がありました。

Instagramの情報によると、2021年9月15日に若園店は閉店し、曽根本店に全面移行したようです。平日は小倉南区役所4階にて引き続きぱぷりかのお弁当が販売しています。

ぱぷりか若園店、たくさんの美味しいをありがとうございました。

こちらの次に入るテナントが気になるとともに、曽根本店に完全移行し、パワーアップするぱぷりかから目が離せませんね。

情報提供写真

体が喜ぶお弁当の販売、店内にあるレンタルBOXではハンドメイド作家さん作品が並びます。今後はシルバー世代の方対象に「お元気プロジェクト!」がはじまるそう。

地域に密着した取り組みもしているぱぷりか♪一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

☆hummingさん、ひろさん、貴重な写真と情報提供ありがとうございます☆

ぱぷりか曽根本店はこのあたり

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」など声も募集中です。みなさんと「号外NET北九州市小倉南区」を作り上げ、盛り上げていきたいので、ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

 

2021/09/18 13:00 2021/09/18 13:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集