【北九州市小倉南区】オープンはいつ?!サンリブもりつね近くに「水にこだわる高級食パン」で有名なあのお店がオープンするらしい♪

気になっている方も多いのでは?!

サンリブもりつね近くにあった「味噌☆マニアックス」の跡地がどのようになるのか…。

【北九州市小倉南区】果たして復活となるのか?!「味噌マニアックス」跡地に何ができるか知りたい!!!

どうやら動きがありそうですよ。こんな情報をいただきました↓

3階までテナントで1Fには銀座に志かわ
高級食パン屋さんが入ります。

え?そうなの?な情報です。実際に行ってきました!

味噌マニアックスがあったビルは新しいビルになっていて、外観はほぼ完成されたような。2階、3階部分はテナントの募集がされていました。

こちらのビルの1階部分に、あの高級食パン屋さんで有名な「銀座に志かわ」がオープンする?

まだ張り紙がなかったので、工事をされている方に尋ねてみると、パン屋さんが入りますよと。

「銀座に志かわ」のtwitterによると、2021年9月16日(木)がオープン予定となっています。

オープンが楽しみですね♪また新しい情報が入りましたらお知らせしたいと思います。

☆匿名希望さん、情報提供ありがとうございました☆

銀座に志かわ「小倉店」はこのあたりにオープン予定です

これからも北九州市小倉南区のホットな情報をみなさんに届けていきたいと思います♪みなさんからの情報提供も随時お待ちしています。 情報提供はこちら★

2021/08/19 20:30 2021/08/19 23:22
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集