【北九州市小倉南区】子育てや仕事に頑張るママの助けになりたい!子育てママによる「鍼灸サロン きらら」がオープンしました♪

舞ケ丘4丁目、舞ケ丘中央公園近くの閑静な住宅街になんとも可愛らしい看板を見つけましたよ。

鍼灸サロン きらら

くまさんが可愛い~。頭の上にのっているのはお灸かな?ちょっと気になったので入ってみました♪

鍼灸サロン きららは、2021年6月15日にオープンしたばかりのサロンです。

きららに来てもらった方に、体の不調を取り除いて、楽(ラク)になってもらいたい!そして楽しい日々を送ってもらいたい!そんな想いがサロンの名前に込められているそう。(息子さんの名前も一文字入っているとか)

サロン内は落ち着いた雰囲気です♪

鍼灸って気になるけれど…一体何?って方もいらっしゃるかと思います。

鍼灸は不調を感じる所やツボに鍼や灸を置き、刺激を与えることで、病気の治癒や予防をする治療とのこと。治療に使われている鍼は1回使い捨てのディスポーザブルで髪の毛位の細さです↓

体験してみましたが痛みを感じることがなくあっという間でした。首の凝りが酷かったのですが楽になりました♪(*感じ方には個人差があります)

鍼灸をより身近に!と鍼灸のイメージを変えていきたいと意欲的なママが運営する鍼灸サロンですよ♪某有名ラグビー選手の施術もされていたとか。

子連れで鍼灸を受けることもでき、出張サービスも行っているそうです。お問い合わせは鍼灸サロン きららのインスタグラムからお願いします。

鍼灸サロン きららが近くにある舞ケ丘中央公園このあたり

号外NET小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」など声も募集中です。みなさんと「号外NET小倉南区」を作り上げ、盛り上げていきたいので、ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2021/07/06 20:00 2021/07/07 12:22
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ