【北九州市小倉南区】眼鏡とあの有名店のお花がコラボ?!「めがねステージ おかざき」では、4周年祭が開催中~3月22日までですよ。眼鏡のことならここがおすすめ!

企救丘3丁目にある、「めがねステージ おかざき」では、4周年祭が開催中ですよ!との情報をいただいたので、早速お店に行ってきました♪

(お店前では大きいワンちゃんとお客さんがコーヒータイムをしていました)

ではお店の中に入ってみたいと思います!!

おしゃれ眼鏡が数多くある中、店内に飾られているお花に目と心が引き寄せられました。

めがねステージ おかざきでは、毎年周年祭の期間中はイベントを行っているそうで、今年(2021年)はオーナーである岡崎さんが還暦とのこともありテーマカラーは、店内には数多くの賞を受賞されている花工房おかだプロデュースによる赤いお花が飾られていました♪(還暦おめでとうございます!)

眼鏡とお花のコラボです!お花が飾られてある器もまた素敵です。

いつも以上に眼鏡のラインナップを充実させているそうです。本当に色んなフレームの眼鏡があり、一つ一つが個性的でビックリしますよ。宝石のようにキラキラと輝いて見えました。

地域の作家さんによるハンドメイド作品の展示販売もされていましたよ。

レンズの度数を調べて、フレームを選んで…だけではなく、一人一人の生活に寄り添った眼鏡をおすすめしてくれるお店。そのためお客さんと話す時間が長くなってしまうとか。コーヒーを飲みながら色んなお話をするそうです♪

見えないから見えるという眼鏡が作れるだけではなく、その先のことまで考えてくれるお店ですよ。

ちなみにオーナーさんとスタッフの小柳さんは山登りが趣味だそうです。眼鏡を作りたい方、山登りが趣味の方はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

めがねステージ おかざきHP

めがねステージ おかざきはこのあたり

号外NET小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」など声も募集中です。みなさんと「号外NET小倉南区」を作り上げ、盛り上げていきたいので、ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2021/03/14 13:00 2021/03/14 13:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集