【北九州市小倉南区】店名が変わりますよ♪『sappli(サプリ)もりつね店』が『いいやんステーショナリーズ サンリブもりつね店』としてリニューアルオープン!

改装のため、2021年2月15日〜3月3日まで臨時休業していた『sappli(サプリ) もりつね店』

【北九州市小倉南区】文具女子に朗報&悲報。『sappli(サプリ)サンリブもりつね店』が改装に向けて在庫一掃SALEしていますよ。

改装前に行われた在庫一掃SALEでは、多くの方が足を運ばれ、レジの前には長蛇の列ができていました。
2021年3月4日、『いいやんステーショナリーズ サンリブもりつね店』に店名を変更し、リニューアルオープンしますよ。
sappli(サプリ)サンリブもりつね店の時にはファンシーグッズが多くありましたが、リニューアルに伴って、今まであまり取り扱ってこなかった事務機器や事務用品を充実させているようですよ。

今日(オープン前日)にお店へ行ってきましたが、白い幕が覆っていて店内を見ることができませんでした。(残念です。。。)
オープニングイベントとして、3月4日〜3月7日の4日間、1,000円(税込)以上お買い上げの方に「iiyanオリジナルトートバック」がプレゼントされますよ!(毎日先着100名様。)
北九州を中心に活動されているイラストレーター&アーティスト、「yoco tune」さんがオリジナルトートバックをデザイン。またオープニングイベント中、壁画アートの実演披露も行われますよ。
yoco tuneさんのHPはこちら

学校や仕事で役立つ楽しい文具が集結!お店へ行くとワクワクすること間違いなし!北九州地域一番のパーソナル文具店の誕生!明日のオープンが楽しみですね♪

画像はイメージです

いいやんステーショナリーズ サンリブもりつね店(旧、sappli もりつね店)はこのあたり

2021/03/03 20:00 2021/03/03 23:52
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集