【北九州市小倉南区】からあげ 唐’sの2号店がオープン!11月10、11、12日は、からあげ100gが250円→150円に!!!お得っちゃ♪

からあげ 唐’sさんの近くを通りかかると、、、たくさんのチラシが!!!気になったので近づいてみました。

チラシをズーム!

なんと片野に2号店が2020年11月10日にオープンしたようで、徳力店では協賛セール中!

2020年11月10、11、12日の3日間限定、もも(骨なし)が驚きの150円!!!(100gあたり)通常は250円なのでめちゃくちゃお得です♪

唐’sのからあげはボリューミーでジューシーなのにも関わらず、にんにく、小麦粉、卵が使われていないので、小さいお子さんからお年を重ねた方まで、幅広い世代の方から人気がありますね。

からあげ唐’sの2号店となる片野店は、モノレール片野駅東口、片野交番前にオープンしたようです!

「11月10日のオープン日に行ってきましたよ~!」との情報をいただきました!

情報提供写真

情報提供写真

賑わっている様子がお写真から伝わってきますね♪小倉南区のお店が他の地域にも出店し、その地域も盛り上げていくんだな~と思うとなんだか誇らしい気持ちになりますね。

唐’sさんではこれからのシーズンに向けて、数量限定!クリスマスチキンの受付もスタートしていました!クリスマスチキンも、唐’sファンの方、これから味わってみたい方にも、たまらない一品になるかと思います♪

☆ひろさん貴重なお写真の提供をありがとうございました☆

からあげ 唐’s徳力店はこのあたり

からあげ 唐’s片野店はこのあたり

号外NETでは、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからの情報提供も随時募集中♪ 情報提供はこちら★

2020/11/11 13:00 2020/11/11 13:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集