【北九州市小倉南区】ふわっふわ♪無添加で体に優しい『シフォンケーキ専門店RAINBOW』がオープンするようです!!気になるオープン日は??追記:情報提供あり!オープンの日が明らかになりました!

新しい看板を発見。サンリブもりつね店の近く、以前はフォトハウス徳力店があった場所にお店がオープンしそうですよ!『シフォンケーキ専門店RAINBOW』 ご存じの方もいるかと思いますが、小倉北区の片野1丁目にもシフォンケーキ … 続きを読む 【北九州市小倉南区】ふわっふわ♪無添加で体に優しい『シフォンケーキ専門店RAINBOW』がオープンするようです!!気になるオープン日は??追記:情報提供あり!オープンの日が明らかになりました!