【北九州市小倉南区】北九州初かも?!漢方蒸し専門店「HANA HANA(はなはな)」がOPENしたようです。

モノレール守恒駅から徒歩5分、国道322号徳力小学校入口の交差点をHONDA Carsさんの方面に曲がったところに新しくオープンされたお店を発見しました!

近づいてみると・・・

素敵な女性と「漢方蒸し」の看板が目に入ってきます!

漢方蒸し専門店「HANA HANA(はなはな)」が2020年9月2日にオープンされたようです。

漢方蒸し?ご存じの方も、聞き慣れないな~って方もいらっしゃるかと思います。

漢方蒸しとは、症状や目的に合わせた漢方の蒸気を下半身から体全体に吸収させる韓国の民間療法のようです。漢方蒸しをすると体の色々な不調(冷え性・ストレス・肩こり等)を改善することが期待できるんだとか。

気になる方は北九州初?!の漢方蒸しを体験されてみてはいかがでしょうか。

漢方蒸し専門店「HANA HANA(はなはな)」はこのあたり

号外NETでは、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからの情報提供も随時募集中♪ 情報提供はこちら★

 

2020/09/10 18:30 2020/09/10 18:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集