【北九州市】お忘れではないですか?北九州市特別定額給付金の申請締切、8月末迄ですよ! ※追記しました

北九州市特別定額給付金の申請締切が2020年8月31日必着ですよ!
北九州市HPでは、これまでに約47.4万件(全世帯の98.2%)の給付を終わっています。
5月に申請書類が各ご家庭に届いているかと思いますが、届いていない方、届いていて後日申請しようとしていたまま忘れていた方、今月末までの申請ですよ!お忘れないように!

 

追記:約47.7万件(全世帯の98.8%)の給付を終えているようです。(2020年8月25日時点)

オンライン申請は同日23時59分で受付終了となります。

まだな方はお早めに申請されてください!周りの方への声掛けもお願いします。

 

イメージです

北九州市特別定額給付金室HP

【北九州市】いつ10万円の「特別定額給付金」が入金されるのか…気になるので実際に問い合わせてみました。※2020年7月16日時点 追記あり:振り込み日は?何件の申請が済んでいて、何件給付が行われているのか。

(それいゆさん5)

2020/08/10 08:00 2020/08/28 17:25
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集