【北九州市】甘党さん!必見!至福のひとときをコメダ珈琲店で。季節限定のまっしろノワール、食べてきました!

最近、ネットなどで話題になっているコメダ珈琲店の季節限定、まっしろノワール。

気になる!気になる!!善は急げ!コメダ珈琲店へ行ってきました。

コメダ珈琲北九州守恒店

お目当てはまっしろノワールでしたが、かき氷も美味しそうだし、JELYCO(ジェリコ)も気になる!
メニューを見れば見るほど悩んでしまいます。が、本来の目的、まっしろノワールを注文!

うわおっ!!想像以上のソフトクリームの量にビックリ!溶けちゃう前にいただきます!
ほっぺが落ちるほど甘くて美味しい!冷たくて甘いソフトクリームとアツアツ、サクサクのデニッシュ生地との相性バツグンです!(しあわせだな♪♪♪)

練乳がかかっているがしつこくなく、思ったよりも甘くなかったです。食べ進めると・・・ん?ん?んっ?真ん中あたりにはちみつが染み込んでいます。
デニッシュとアイスを一緒に食べても別々に食べても美味しい。
まっしろノワールは通常サイズ750円。ミニサイズは550円です。

通常サイズは結構な大きさです。(食べている時は感じませんでしたが、お腹いっぱいになります!結構食べ応えがありますよ!)
幸せな気分になれ、疲れも暑さもぶっ飛んじゃう美味しさ!気になったら、今すぐコメダ珈琲へGO!
北九州市内には9店舗。小倉南区内には守恒本町店と北九州沼新町店があります。
コメダ珈琲店守恒本町店はこのあたり


コメダ珈琲店北九州沼新町店はこのあたり

(それいゆさん5)

2020/07/27 13:00 2020/07/27 16:20
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集