【北九州市小倉南区】もう行かれましたか?話題の高級食パンのお店に行ってきました~純生食パン工房『HARE/PAN(ハレパン)』~

 

【小倉南区】高級食パン激戦区になるかも?!4月24日(金)純生食パン工房『HARE/PAN(ハレパン)』がオープンしますよ♪本日8時から予約受付が開始されるようです。

2020年4月24日(金)にオープンした純生食パン工房『HARE/PAN(ハレパン)』に行ってきました♪
新型コロナウイルス感染防止のため1組ずつ店内に入るような対策が取られていました。明るく清潔感漂う店内です。


予約していなかったので買えるのか心配しましたが、当日分もまだあり買うことができました。(ラッキー♪)ハレパンの純正食パンは2斤で1本です。2斤1本800円(税別)

早速袋からオープン!いい香り~♪

半分にしてみます!(包丁いれてしまいましたが、包丁いらずですよ~)

ちぎってみます!
(わぁ!ふわふわですよ~。)
和食職人監修の食パンということなので和食に合うパン?など、色々と味を想像していましたが「ふわっと甘い」パンです。我が家の子どもたちは「ふわふわ~」と言いながらパクパク食べていました。卵不使用らしいです。

ふわっと甘いを味わいたい方はぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。
当日分も準備されているようですが、絶対買いたい方は事前にご予約をされることをおすすめします。

純生食パン工房『HARE/PAN(ハレパン)』はこのあたり

2020/07/01 18:00 2020/07/02 09:09
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集