【北九州市】第2弾「 夏に行く券」のクラウドファンディングが終了していたようです。夏になったらお店に行くよ~!

イメージです

話題を集めている『夏に行く券』のクラウドファンディング第2弾が先週の11日に終了したそうです。

【北九州市】もう1回!クラウドファンディングから応援しよう!キタキュウYELLプロジェクト「夏に行く券」が開始!6月11日(木)までですよ。

今回も8日間という短い期間でしたが、なんと3,251人もの方から応援があり、56,059,500円ものご支援金が集まったようです。
北九州を応援しよう!というキタキュー愛が溢れていますね。

「夏に行く券」は、今は行けないけれど、新型コロナウイルスが終息するであろう夏にはお店行くよ~!という想いを込めた、先払い制のプレミアム付き応援チケットです。
今後の流れ↓
2020年7月下旬 支援者へ応援チケット「夏に行く券」が発送
2020年8月1日(土)〜11月30日(月)  支援者が指定した店舗で「夏に行く券」の利用ができる

応援する側も応援される側も今を乗り越えよう!との気持ちがありますね。このように地域が団結する取り組みって素敵ですね。

イメージです

 

2020/06/15 19:00 2020/06/15 19:04
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集