【北九州市小倉南区】個室・お座敷があり、長年みんなから親しまれていた「十徳や徳力店」が5月末に閉店してしまったようです。

国道322号沿い、北九州モノレール守恒駅と徳力公団前駅の間にある十徳や徳力店
(道を挟んだ隣には蒲生八幡神社の鳥居があります)

、、、あれれ?閉まっている?
入り口にはこんなお知らせが張ってあったようです。
、、、。
令和2年5月31日をもって閉店することとなりました。
(えー。残念です)

十徳やは、九州のおいしい魚、肉、野菜をお手頃な価格で楽しむことができ、個室や広いお座敷の席もあり大勢での食事会、小さい子ども連れにも利用しやすいお店でしたね。(店内の水槽にはお魚が泳いでいて、子どもはワクワクした目でお魚を見ていました笑)
お子さまメニューやデザートも充実していて、お子さまランチはこのボリュームでした↓(船のランチプレートにテンションがあがっていました)

十徳やは九州を中心に店舗展開がされています。

何年も前からいつもあったお店が地域からなくなってしまうことは残念ですね。十徳や徳力店さん今までたくさんの美味しいをありがとうございました。

☆ひろこさん写真・情報の提供をありがとうございました☆

十徳や徳力店はこのあたり

2020/06/07 14:00 2020/06/07 14:20
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集