【北九州市】あの話題を集めたクラウドファンディング『夏に行く券』。第2回の参加事業者を募集中~5月27日12時まで。

ご存じの方も多いかと思いますが、北九州市では新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けた、市内の飲食店等を応援するクラウドファンディング『夏に行く券』が行われました。
第1回目の参加事業者募集についての記事はこちら↓

【北九州市】応援プロジェクトを実施!みんなでクラウドファンディングでお店を応援しませんか。参加事業者募集中~4月22日まで。

クラウドファンディング『夏に行く券』の目標金額は700万円でしたが、目標金額を大きく上回る8,900万円以上もの支援金が集まり話題となりました。CAMPFIREの全プロジェクト中、支援総額で歴代3位、支援者数では歴代7位という記録を残したそうです!
全国的にも注目を集めたプロジェクトだったのではないでしょうか。
北九州市内のお店を応援したい!というみなさんのキタキュウ愛が溢れていますね。

イメージです

話題を集めた第1回の反響を受けて、この度第2回目の参加事業者の募集がされているようです!

参加を希望される事業者さんは2020年5月27日(水曜日)12時までが受付となっています。
お申込みはインターネット、FAXにてお願いします。
詳しくは北九州市HPをご覧ください。

【北九州市小倉南区】残り2日!明日5月7日まで。クラウドファンディングキタキュウYELLプロジェクト「夏に行く券」のご支援金額が目標金額を遥かに上回っています!

 

2020/05/24 10:30 2020/05/24 17:18
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集