【北九州市小倉南区】市内の飲食店経営者さんたちが「北九州デリバリー組合」を立ち上げたそうです。前日注文。5月7日よりお届けスタート♪

全ては北九州の飲食店の為に
この想いで市内の飲食店経営者さんたちが、飲食店のテイクアウト・デリバリーの支援組合「北九州デリバリー組合」を立ち上げたそうです。

 

市内の美味しい!人気店の美味しい!がご家庭に届きますよ~♪
2020年5月7日より開始されるようです。
北九州デリバリーでは、お弁当はもちろん、色んなお店の看板メニュー、オードブル、おつまみセット等の注文ができるようです。(前日までにご注文をお願いします)
1,500円以上の注文で、小倉北区・南区であれば無料で宅配をしてくださるようです。

イメージです

登録店舗募集中ですので、登録を希望される飲食店の方は北九州デリバリー組合へお問合せをされてみてくださいね。

またデリバリー配達員さんも募集中のようです。
詳しくは北九州デリバリー飲食店HPをご覧くださいませ。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い外出自粛が続いています。食事の準備も大変かと思います。たまには息抜きをして北九州デリバリーを利用されてみてはいかがでしょうか。今まで知らなかったお店、行ってみたかったお店、いつも利用しているお店の味を味わうことができそうですよ。
新型コロナウイルスの終息を願うとともにお家での時間が「食べる」を通して、少しでもリラックスできたり楽しいを感じることができますように。

イメージです

(それいゆさん4)

2020/05/04 13:00 2020/05/04 13:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集