【北九州市小倉南区】デリバリー北九州(デリキタ)が本日5月2日から注文受付スタート!井筒屋と北九州市が協力。井筒屋オンラインショッピングにて注文することができるようです。

新型コロナウイルスの感染により緊急事態宣言が発令され、2020年5月4日には緊急事態宣言の1ヵ月延長が発表されるようです。
外出自粛が続いてしまっているためお買い物をすることも大変かと思います。そんなみなさんのために最近ではテイクアウトやデリバリーサービスが増えていますね。

画像はイメージです

今回は井筒屋と北九州市のコラボのデリバリーサービスですよ。
本日5月2日より北九州市と井筒屋が協力し、外出自粛中の買物支援と地元飲食店の販売促進を目的として「デリバリー北九州(デリキタ)」が開始されたようです!

【注文方法】
井筒屋オンラインショッピングにて注文(前日16時まで)
当日16時から18時まで ご自宅にお届け
配送エリア:市内全域(離島を除く)
お支払い:ウィズカード、各種クレジット決済のみ
デリキタ対象商品のみ5月31日(日)配送分まで送料無料!(6月以降は有料)

デリバリーを利用してお家で井筒屋に行った気分になれそうですね♪

画像はイメージです

デリバリー北九州に登録を希望される市内の飲食店は、登録するにあたり諸条件があるそうなので、詳しくは井筒屋にお問い合わせをされてみてください。

(それいゆさん4)

2020/05/02 12:00 2020/05/02 12:06
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集