【北九州市小倉南区】明屋書店小倉曽根店の跡地がコスパ最高!メディアでも取り上げられている「業務スーパー」としてオープンされたそうです!

下曽根駅近くにずっとあった明屋書店が閉店され、

【小倉南区】品揃えが豊富で夜遅くまで営業していました「明屋書店小倉曽根店」が2020年1月13日をもって閉店されるそうです。

明屋書店の跡地に業務スーパー下曽根店が2020年3月26日にオープンしていたそうです。小倉南区では昨年末に南方店がオープンしたので2店舗目になりますね~。

小倉南方店

オープンし連日大行列らしいです。

雨が強い日も大行列だっだようです。

業務スーパーは今月8日にTBSテレビ『坂上&指原のつぶれない店SP』でも取り上げられ、業スーマニアが教える1食150円以下レシピなんかも話題を集めていましたね。

お得に美味しくお腹いっぱいになりそうなレシピですね♪
ぜひお近くの業務スーパーを利用されてみてはいかがでしょうか。

☆hummingさん情報提供ありがとうございます☆

【小倉南区】プロも一般の方も愛用している大注目のスーパーが小倉南方にオープンしていました♪

業務スーパー小倉曽根店はこのあたり

2020/03/30 10:00 2020/03/30 10:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集