【小倉南区】味噌マニアックスが2020年2月末で閉店されるようです!北九州ラーメン王座選手権のチャンピオン受賞店!

北九州ラーメン王座選手権のチャンピオンを受賞したこともある味噌マニアックスが2020年2月末で閉店されるようです!絶品味噌ラーメンが食べられるとして人気があるお店の閉店はさみしいことですね。


13時過ぎに行ってみたら10人位が外で並んでいました。大々的に書かれている2月末日閉店の垂れ幕を見て訪れた方もいたようでした。

閉店の理由はビルの建て替えのためらしいです…。

移転予定が本部の予定で白紙になり、閉店が早まったそうな。1~2年後には…と書いてありますね。復活されることを願っています!
2020年2月末日までにぜひ味わいに行かれてくださいね。

味噌マニアックスはこのあたり

(それいゆさん4)

2020/02/10 15:30 2020/02/10 17:06
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集