【小倉南区】本命チョコ・義理チョコ・友チョコ・ご褒美チョコ☆バレンタインに何チョコを贈りますか♪

来週2020年2月14日はバレンタインですね♪

この時期のお店は至る所でバレンタインにちなんだ商品が売られていたり、スーパーでは板チョコがこれでもか~と言わんばかりの陳列がされていますね。
バレンタイン=チョコレート!しかしバレンタインにチョコレートを贈るのは日本独自の習慣らしいですよ~。海外ではチョコレートを贈ることがメインではなくカード、花束、お菓子などを友達、家族、恋人に贈るんだとか。

サンリブシティ小倉店ではバレンタインコーナーがありましたよ~。
中央コーナーです。たくさんあります♪

手作りチョココーナーなんかもあります☆

こちらにも特設コーナーができていました!高級チョコなんかもありました♪

見てるだけでも楽しいですね~。あの方にはこのチョコ、この方にはこのチョコと選んでいる時間も楽しいものです☆バレンタインの準備がまだの方は選びに行かれてみてはいかがでしょうか。

サンリブシティ小倉はこのあたり

(それいゆさん4)

2020/02/08 16:30 2020/02/10 03:41
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集