【小倉南区】北九州徳力店は改装中!今日ケ〇タッキーにしない?はしばらくお休みですよ~。

今ケンタッキーフライドチキンのCMには高畑充希さんが出演されていますね~。
「今日、ケンタッキーにしない?」と投げかけられると、つい食欲が湧いてしまったり♪寒い時期の今は期間限定ブラックホットチキンが気になります~。
小倉南区にはサンリブシティ小倉店、北九州徳力店、小倉競馬場店(土日・祝/09:00-16:30※競馬開催時間内にて営業)がありますね。
国道322線を通っていると、あれ?シートがかぶっている…と近づいてみると、
徳力公団前と守恒の間にあるケンタッキー北九州徳力店は店舗改装のため現在休業されていました~!

休業期間は2020年1月20日(月)〜2020年2月16日(日)までのようです。2020年2月17日(月)11時オープン!

1か月近くの休業ですね~。改装されどんなお店になるのか楽しみですね♪
ケンタッキーにしたい日は他の店舗へ行かれてくださいね☆

改装中のケンタッキー北九州徳力店はこのあたり

(それいゆさん4)

2020/01/29 18:00 2020/02/24 09:10
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集