【小倉南区】令和2年2月8日開催!冬の澄んだ空気の中に上がる美しい花火を見に行きませんか♪平尾台ふゆはなび☆

イメージです

花火大会といえば夏!というイメージが強いですが、平尾台ではこの時期にも花火を見ることができるそうです!
昨年の様子はこちら


素晴らしいですね♪
冬の澄んだ空に上がる花火は、より一層美しく見えますね♪
ふゆはなびは音楽とレーザー光線で彩る花火ショーらしく豪華ですよ!花火ショーの前にはステージイベント、スライム作りの体験が行えるようで、花火とともに楽しみですね♪あったか屋台もありますよ~。
毎年大人気のイベントで当日は渋滞が予想されるので、暖かい服装でお早めに行かれてくださいね☆


【第12回 平尾台ふゆはなび】
日程:令和2年2月8日(土)
(予備日:2月9日(日)、11日(火・祝))
時間:17時~19時30分
*平尾台自然の郷は通常通り10時より開園
17時~ステージイベント(ゴスペルライブ・ダンスパフォーマンスなど)
19時~花火ショー
場所:平尾台自然の郷・ヴィレッジゾーン

場所はこのあたり

(それいゆさん4)

2020/01/18 16:00 2020/01/18 16:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集