【小倉南区】徳力のミニストップがあったところにコインランドリーがオープンしていました!

徳力4丁目のミニストップがあった場所にコインランドリーH&Mがオープンしていました!


店内は…

オープンしたばかりなのでとてもきれいです♪
店内は明るく床や壁も本当にコインランドリー?と思うくらいおしゃれです!
洗濯機の使い方もわかりやすいです~!

靴洗い専用のマシーンもあります!スニーカーや子どもの運動靴・上履きなど、靴はとても汚れやすいアイテムですよね。しかしキレイにするのには手間がかかります。こちらの機械を使えばゴシゴシと頑張らなくてもキレイになりそうですね♪

店内にはイスやテーブルもあり待ち時間ものんびりと過ごすことができそうです。

コインランドリーH&Mのお隣には女性専用美容室ソポルクヘアーが2020年1月14日にオープンするようです♪オープンが楽しみですね!


【コインランドリーH&M】
住所:小倉南区徳力4-5-6
営業時間:24時間

場所はこのあたり

(それいゆさん4)

2020/01/09 18:30 2020/01/09 18:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集