【小倉南区】サニーサイドモール小倉に『夜空に羽ばたくフォトスポット』が登場!!写真を撮ると平日限定で特典も♪

サニーサイドモール小倉では12月21日より『夜空に羽ばたくフォトスポット』が出現していますよ〜!

こちらの前で写真を撮るとどんな感じになるのでしょうかね☆
写真を撮られましたら、是非「#サニーサイド天使の翼」をつけてSNSに投稿してみてくださいね!
点灯期間は2019年12月21日(土)〜2020年2月24日(月祝)までです!
点灯時間は17:10で、それ以降に写真を撮って対象のお店で見せると特典を受けることができますよ☆
こちらは平日限定キャンペーンとなっています!

サニーサイドモール小倉 夜空に羽ばたく天使の翼フォトスポット

写真はイメージです。

【サニーサイドモール小倉『夜空に羽ばたくフォトスポット』】
*点灯期間:2019年12月21日(土)〜2020年2月24日(月祝)
*点灯時間:17:10〜
*場所:サニーサイドモール小倉 おひさま口横、モール大通り側

対象店舗一覧など詳細はサニーサイドモール小倉HPをご覧くださいね!

冬の思い出の一枚として記念にいかがですか♪

サニーサイドモール小倉はこのあたり

(それいゆさん3)

2019/12/23 12:00 2019/12/23 12:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集