【小倉南区】毎年恒例!本日2019年12月21日(土)サンタ列車が今年もやってくる♪運行時刻要チェックですよ~!

もうすぐクリスマスですね♪

イメージです

街のイルミネーションやお店のディスプレイがクリスマスムードに変化しつつありますね☆子どもたちはサンタさんからのクリスマスプレゼントが届くか胸をワクワクさせていることでしょう。

北九州モノレールでは本日2019年12月21日(土)サンタ列車が運行するようです♪

小学生以下限定ではありますが、モノレール車内でサンタさんからクリスマスプレゼントがもらえちゃうそうです!
モノレール車内は今年もクリスマスの飾りがされていることでしょう~!去年はこんな車内だったみたいです。

クリスマス感たっぷりの特別列車仕様ですね!チャンスは4回!運行時刻をお間違えないように乗車されてくださいね♪

【モノレールサンタ列車】
日程:2019年12月21日(土)
運行時刻:企救丘駅発 9:30、11:40 
     小倉駅発 10:25 、12:35
(*各駅停車 臨時列車です。)

企救丘駅はこのあたり


(それいゆさん4)

2019/12/21 07:00 2019/12/21 07:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集