【北九州市小倉南区】若園地区で長きにわたり愛されてきたお店「幸来亭」が、11月5日にキッチンカフェになってリニューアルオープンします!

2024年7月、若園地区で長きにわたり愛されてきたお店「幸来亭」。

2024年1月

閉店してから約3ヶ月、

【北九州市小倉南区】残念です。若園地区で長年愛されてきたお店「幸来亭」が2024年7月に閉店することが分かりました。

跡地が工事されているなどの情報提供があり、2024年10月中旬に現地に行ってきました。

幸来亭があった場所は小倉南区役所から徒歩約1分。北九州市消防局 小倉南消防署の道を挟んで反対側、まるみカレーの隣りです。

お店へ近づくと、赤いテント看板がなくなっていました。閉店したんだと実感した筆者。

お店の中では作業をしている方がいらっしゃいました。気になる新しいお店は、ご存じの方も多いと思いますが、幸来亭がオープンする前に営業されている「おにぎりとロールパンサンドのお店 あいちゃん」が、形を変えて営業をされますよ!

11月5日リニューアルオープン!「キッチンCAFE あいちゃん」

店主のあいちゃんにリニューアルオープンの話を伺うと、

提供画像

今までは、幸来亭がオープンする前の時間に営業されていましたが、月曜日〜金曜日は7:00〜19:00、土曜日は8:00〜15:00と営業時間が長くなります。定休日は日曜、祝日、年末年始です。

提供写真

人気のおにぎりやロールパンサンド、おにぎりセットの他、あいちゃんのナポリタンや定食、セットメニュー、ソフトドリンクなど、店内でゆっくりと食事ができるメニューも増やしていくそうです。

「夕方、仕事終わりに買って帰れるようにお惣菜も作れるといいな~。」と、色々考えている、あいちゃん。
リニューアルオープン情報等はInstagramからチェックしてくださいね♪

リニューアルオープンが待ち遠しいですね!!

キッチンCAFE あいちゃん(幸来亭跡地)はこのあたり

2024/10/25 18:00 2024/10/25 23:11
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ