【北九州市小倉南区】いつのまに。サンリブもりつね店内にあった「サンフルーツ」が閉店していました。

2024年8月中旬、まち探検の帰りに立ち寄ったサンリブもりつね

国道322号線沿いにあり西鉄バスの最寄のバス停は「守恒」です。9時半から22時まで営業されており、様々なお店があることから老若男女が利用しています。

車を駐車して店内へ向かいます。入店した時間は19時頃でしたが、お客さんは多くいらっしゃいます。何を買おうか考えて歩いていると、ココカラファインの横に白い囲いを発見しました。あれ?こんなところに囲いがあったかなぁ?と思っていた矢先、貼り紙を発見しました。

「閉店のお知らせ」と書いてあります!!サンフルーツが2024年7月31日に閉店していました。

白い囲いの範囲は広く、サンフルーツの店舗の大きさを感じました。家庭料理に欠かせない定番の野菜から季節の旬な野菜や果物がお財布に優しいお値段で販売されていました。多くの方が利用されていました。

サンフルーツの閉店、残念です。今後この場所がどのようになっていくのかも気になります。詳細が分かり次第、号外NET北九州市小倉南区でご紹介させていただきます。

サンリブもりつねはこのあたり

2024/08/18 18:00 2024/08/18 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ