【北九州市小倉南区】「真っ白」になった店舗のその後。2023年12月に閉店したドコモショップ葛原店跡の「今」。

2023年12月に閉店したドコモショップ葛原店。号外NET北九州市小倉南区でもご紹介させていただきました。

【北九州市小倉南区】看板が撤去され「真っ白」の店舗を発見。ドコモショップ葛原店が閉店していました。

湯川空港線沿いに位置するドコモショップ葛原店跡は、飲食店など、お店も多く通勤通学時間帯は交通量も多い道沿いにあります。

最近、多くの読者様より情報提供をいただきました。

ドコモショップ葛原店跡に足場が組んであります!!

足場が組まれている、ということは工事が始まった、ということでしょうか?詳細が気になり現地へ行ってきました。

ドコモショップ葛原店跡の「今」。

毎年、夏の午前中ってこんなに暑かったかなぁ?と考えても、もう昨年までのことが思い出せないくらい、今年(2024年)の夏は朝から暑いですよねぇ。

現地へ到着したのは9時半過ぎ、既に汗が止まりません。

あっ!!ドコモショップ葛原店跡は足場が組んであり、シートに覆われています。

中でも何やら作業が行われている様子です。

シートの下に貼り紙などはないかなぁ?看板は設置されていないかなぁ?と周辺を散策しましたが有力な情報を得ることはできませんでした。

これから、この場所がどのようになっていくのか気になるところです。何か情報を入手できましたら、号外NET北九州市小倉南区でご紹介させていただきます。

☆多くの情報提供をありがとうございました。☆

ドコモショップ葛原店跡地はこのあたり

2024/08/01 18:00 2024/08/01 18:07
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ