【北九州市小倉南区】誰かに教えたい。2024年6月に開店したお店や気になる情報をまとめました。

昨日(2024年7月13日)、夏休みのスタートより一足早く小倉南区の夏の風物詩アドベンチャープールが開園しました!!

【北九州市小倉南区】事前チェック必須。2024年の情報をGETしました!7月13日に開園したアドベンチャープールの「あれこれ」をご紹介です♪

「早速、行ったよ~!」という方もいるのではないでしょうか?

画像はイメージです

2024年6月に開店したお店や気になる情報をまとめてみました。今回も要チェックですよ!!

★開店情報★

①6月1日オープン!「24 Sweets shop 福岡小倉店」

【北九州市】北九州市で初出店!!全国各地の人気スイーツが大集合している「24 Sweets shop 福岡小倉店」が2024年6月1日にOPENします!!

小倉北区中津口、ドン・キホーテ小倉店の近くに「24 Sweets shop 福岡小倉店」がオープン!

美味しくて映えるスイーツが24時間、購入できるなんて魅力的ですよねぇ♡

SNS映えするスイーツなど可愛くて胸キュン♡スイーツがいっぱいの「24 Sweets shop 福岡小倉店」へ足を運んでみてくださいね♪

②6月15日オープン!「ディスカウントドラッグ コスモス 横代東店」

「明屋(はるや)書店 小倉南店」跡地に「ディスカウントドラッグ コスモス 横代東店」がオープン!

【北九州市小倉南区】「明屋書店 小倉南店」跡地にオープンする「ディスカウントドラッグ コスモス 横代東店」。ついにオープン日が判明しました。

「明屋(はるや)書店 小倉南店」が閉店してから約1年。皆さんも気になっていた場所がいよいよドラッグストアになりましたね!

近くを通った際は立ち寄ってみてくださいね♪

③6月22日オープン!生搾りオレンジジュース自販機「IJOOZ」がリバーウォーク北九州に設置

人気生搾りオレンジジュース自販機「IJOOZ」が、小倉北区、リバーウォーク北九州の3Fオフィスロビーに設置されました!

【北九州市】生搾りオレンジジュース自販機「IJOOZ」が北九州市に初進出!!6/22からリバーウォーク北九州に設置されています!!

IJOOZ」は、オレンジをまるまる4個を生搾り!水や砂糖も不使用!また添加物も一切不使用!一杯、350円とお手頃価格でオレンジの美味しさを存分に味わえる新鮮なオレンジジュースを購入することができます!

サニーサイドモール

SNSなどの情報によると、リバーウォーク北九州に設置されてから、セントシティ(小倉北区)、イオンタウン黒崎(八幡西区)、サニーサイドモール小倉(小倉南区)に続々と設置されています!
サニーサイドモール小倉へ行かれた際は立ち寄ってみてくださいね♪

今年(2024年)、区制50周年を迎える小倉南区。

区制50周年

小倉南区制50周年を記念したイベント等が開催したり、号外NET北九州市小倉南区では「こくらみなみ 50年。いい店・いい人・いい話。」と題して、たくさんの人やお店のつながる小倉南区の楽しさをご紹介させていただいております。

【北九州市小倉南区】「こくらみなみ 50年。いい店・いい人・いい話」。天災から小倉南区を守れ!小倉南区の”防災のプロ”に話を伺いました。

【北九州市小倉南区】「こくらみなみ 50年。いい店・いい人・いい話。」吉田地区に創建400年以上の悠久の歴史をつなぎ、地元の方々に愛されている「日蓮宗 妙覺山 本顕寺」へ行ってきました!

【北九州市小倉南区】「こくらみなみ 50年。いい店・いい人・いい話。」いままでもこれからも夫婦2人3脚。いつも手作り、ずっと変わらない味「味処トムトム」へ行ってきました♪

こちらもチェックしてくださいね♪

☆毎日、沢山の方々から様々な情報提供をいただいております。本当にありがとうございます!!☆

画像はイメージです

2024年7月も開店・閉店情報はもちろんのこと、小倉南区や北九州市の様々な情報をいち早くお知らせしていきたいと思います。楽しみにしていてくださいね~♪

皆様からの情報をもとに、これからも小倉南区の様々な情報を配信していきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します!!引き続き、地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」など声も募集中です。ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2024/07/14 18:00 2024/07/14 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集