【北九州市小倉南区】ご注意ください。肉チーズうどんで有名な「かかしうどん小倉南店」が「メンテナンス店休日」が設けられるようです。

先日、珍しく夕ご飯の時間帯に、まち探検に出かけました♪雨と雨の合間のまち探検ということで雲多め、更に夕刻ということでちょっと薄暗さも感じます。そんな中、ライトに照らされて一際目立つ看板に辿り着きました。平尾台方面を背にして小倉南ICまで200メートル地点にある「かかしうどん小倉南店」の看板です。

こちらが「かかしうどん」の看板♪なんだかついつい目が合いそうになりますよねぇ。

名物のひとつである「肉チーズうどん」をはじめメニュー豊富なかかしうどん小倉南店。小さなお子さんからシニアまで多くの方に利用されているお店です。

店内入り口のドアにこちらの張り紙を発見しました!!

「6/26(水)27(木) メンテナンス店休日」と書いてあります。詳細が気になり、かかしうどん小倉南店のInstagramを確認するとメンテナンスの為、お休みするという旨の投稿がありました!

2024年6月26日、27日にご利用の予定だった方はご注意ください。メンテナンス店休日後のOPEN日は6月28日午前10時とのことですよ。

かかしうどん小倉南店はこのあたり

2024/06/24 08:00 2024/06/24 08:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ