【北九州市小倉南区】残念なお知らせです。「小麦の奴隷 北九州葛原店」が4月30日に閉店していました。

画像はイメージです

残念なお知らせが入ってきました。

2024年1月20日から臨時休業中だった、北九州市内2店舗目のホリエモン発案!エンタメパン屋、「小麦の奴隷 北九州葛原店」が、2024年4月30日に閉店していたことが分かりました。

4月30日閉店。「小麦の奴隷 北九州葛原店

小麦の奴隷 北九州葛原店のInstagramの投稿を見て、現地に行ってみました。

写真を見てお気づきの方も多いかと思いますが、

2021年12月撮影

入り口横に「小麦の奴隷」と書かれたインパクトある大きな看板がありましたが、

撤去されていました。

お店の入り口を覗いてみると、棚などはありましたが機材などは撤去されていました。

2024年1月20日に小麦の奴隷 若松店が、1月27日には小麦の奴隷 行橋店が相次いで閉店。小麦の奴隷 北九州葛原店も閉店し、北九州市内には小麦の奴隷 北九州小嶺店のみとなってしまいました。

営業再開を楽しみにしていた方も多かっただけに残念ですね。今後、この場所はどうなるのかも気になります。詳細が分かり次第、号外NET北九州市小倉南区でご紹介させていただければと思います。

小麦の奴隷 北九州葛原店はこのあたり

2024/06/02 18:00 2024/06/02 19:17
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ