【北九州市小倉南区】誰かに教えたい。2023年9月に開店したお店&気になる情報をまとめました。

2023年も残すところあと3ヶ月を切りました。ついこの間まで暑かったのに、急に涼しくなりましたね。体調を崩したりされていないですか?

写真はイメージです

2023年9月に開店・閉店したお店や気になる情報をまとめてみました。今回も要チェックですよ!!

★開店情報★

①2023年9月1日オープン!「mimosa整骨院」

【北九州市小倉南区】ついにOPEN!!徳力周辺でこれからが気になるスポット「mimosa整骨院」が2023年9月1日(金)にOPENしています!!

西鉄 徳力団地口のバス停すぐ近くに整骨院がオープン!

徳力界隈は整骨院の数が多いのでどこに行こうか悩んじゃいますね。気になった方は行かれてみてはいかがでしょうか。

②2023年9月16日オープン!「リブホール 曽根店

【北九州市小倉南区】新業態店舗「リブホール」へ!9月16日に「リブホール 曽根店」がオープン!!

マルショク 曽根店が新業態店舗「リブホール 曽根店」にリニューアルオープン!

オレンジと緑の「W」のマークが目印!ぜひ足を運んでみてくださいね♪

③2023年9月28日オープン!「tutu anna サニーサイドモール小倉店」

【北九州市小倉南区】お洒落の秋♪足元や下着も「旬」を取り入れて気分UPしてみてはいかがでしょうか?サニーサイドモール小倉に2023年9月下旬「tutu anna」がOPENするそうです!!

現在、「tutu anna」は北九州市内にサンリブシティ小倉店イオンモール八幡店の2店舗のみ。サニーサイドモール小倉にOPENするのは嬉しいですね!

★閉店情報★

①2023年9月30日閉店。「HAPiNSサンリブシティ小倉店」

【北九州市小倉南区】残念です…。「HAPiNSサンリブシティ小倉店」が閉店するそうです。

「HAPiNS」といえばチャチャ丸やクロ助、ふくふくにゃんこなどの可愛いグッズや雑貨が販売されているお店。お店は閉店しましたが、オンラインショップで購入できますよ♪

 

☆毎日、沢山の方々から様々な情報提供をいただいております。本当にありがとうございます!!☆

2023年10月も開店・閉店情報はもちろんのこと、小倉南区や北九州市の様々な情報をいち早くお知らせしていきたいと思います。楽しみにしていてくださいね~♪

画像はイメージです

皆様からの情報をもとに、これからも小倉南区の様々な情報を配信していきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します!!引き続き、地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」など声も募集中です。ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2023/10/08 18:00 2023/10/08 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ