【北九州市小倉南区】宅配すし専門店『金しゃり徳力店』がオープンしたようです!住所は「海都徳力店」になっているけど?!の謎が解決しました!

宅配すし専門店『金しゃり徳力店』が2020年10月28日にオープンしたようです!!チラシがポストに入っていました!こちらのチラシを目にした方も多いのではないでしょうか。

さて、どこにオープンしたのかな?と思い、住所があるところに行ってみると「海都徳力店」がありました…。

あれれ?と思い、後日、お店の方に問い合わせてみたところ、「同一住所ですが、全く別の事業になります。」とのこと。

確かにメニューも海都とは違いますね。

謎が解けてよかった!贅沢なおうちごはん、クリスマス会、年末年始の集まりの時なんかにも利用してみたいですね。

金しゃり徳力店、海都徳力店はこのあたり

号外NETでは、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからの情報提供も随時募集中♪ 情報提供はこちら★

2020/11/08 10:00 2020/11/08 10:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ