【北九州市小倉南区】夏といえばどんな遊びを思い浮かべますか?プール営業を中止されるところが相次いでいます。アドベンチャープールはどうなる?追記:7月23日(木)〜8月23日(日)の期間での営業が決定されたようです!

昨日2020年6月11日は新型コロナウイルスの新たな感染者はいなかったと発表がありましたね。感染者ゼロは20日ぶりとなるようです。少しほっとしたましたが、油断せず体調管理・感染予防に徹しましょう。 今年は新型コロナウイル … 続きを読む 【北九州市小倉南区】夏といえばどんな遊びを思い浮かべますか?プール営業を中止されるところが相次いでいます。アドベンチャープールはどうなる?追記:7月23日(木)〜8月23日(日)の期間での営業が決定されたようです!