【北九州市】いつ10万円の「特別定額給付金」が入金されるのか…気になるので実際に問い合わせてみました。※2020年7月16日時点 追記あり:振り込み日は?何件の申請が済んでいて、何件給付が行われているのか。

ご自宅に特別定額給付金の申請用紙が届いたかと思いますが、手続きはお済みでしょうか。 【北九州市】10万円特別定額給付金の郵送申請の書類が昨日5月20日から順次発送されているようです。もう少しでお手元に届きますよ~。 そこ … 続きを読む 【北九州市】いつ10万円の「特別定額給付金」が入金されるのか…気になるので実際に問い合わせてみました。※2020年7月16日時点 追記あり:振り込み日は?何件の申請が済んでいて、何件給付が行われているのか。